合同自主トレ | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

冬のナゴヤ球場~~

15日から合同自主トレが始まってて

祖父江が鳥取から帰ってきたのをラジオで知って

秋のキャンプでは見れなかったので行ってみた!

寒いと思ったが風もなく日差しがあったかい!

10時に開門、入ると遠くの方で始まってた~

さらに眩しくてよく見えないのよ~これが~

祖父江、いる?((´д`●))三((●´д`))どこ?

遠目でも発見できた、、だいたいあれっぽいなぁ~と

ズームして確認しようと思ったが

余計わからなくなって(^▽^;)自分は肉眼でみた方がいい。

 

初めは軽く走ったり、ジャンプしたり

(欽ちゃん跳びみたいなのが面白かった)

そして、みんな並んでのキャッチボール

これも遠かったけどこっち向きでやってくれてよかった

よいお手本になりました、影もいいかんじよ。

お相手は田島。

間隔が広がっていって、どんどん後ろに下がって

遠投になる、ブルペンでの投球姿なんかはよく見てたが

すごい、グーンと伸びてくる。

投げ方も違うし、コントロールもいいし、、じ~っと見て

これも練習のひとつにしてみようか、、メモφ(.. )メモ

野手のノック、2塁3塁の所で。

あっちでもこっちでもやってるから、どこ見ようか(^▽^;)

外野の方でもやってて最後の方、飛んでくるボールに対して

グローブ投げたりして楽しそうで面白かった(⌒▽⌒)

 

一旦、中に戻ってた投手陣

今度は走り込み、4人1組で外周を何往復か。

祖父江の組は、吉見・田島・福谷。

唯一トップを走った時の祖父江、

福谷は最後まで変わらぬ走り方だったな。

青シャツに柄パンツ、見ているうちに

トラのパンツに見えてきて、、あ!もうすぐ節分だね~

って、青鬼じゃね~よ!\( ̄ー ̄;)

 

12時ちょい過ぎまでの短い時間だったけど

たくさんの選手を見れて良かった。