熱田→中川 | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

初詣を済ませ、お昼ごはんと、、中川区へ

 

予定を立てることはあまり得意じゃないが

今回は自分のお好みコースを計画してみた。

高畑駅近くにある、ピザ屋BoiBoi

住宅街の中にあってナビでなんとかたどり着けた。

 

お花もあったりしてオシャレな外観

 

中も、小物がたくさん飾られててアメリカンな感じ。

お腹空いてるから、いっぱい食べられるよ~

というダンナ、、なのであれもこれも食べてみよう♪

 

ボイパンセット 

プレーンとチーズ ナンみたいなパン 2切れと

付けて食べるソースを3種類から選べる。

キーマカレーも気になったが辛肉みそに。

ボイパン、ふわふわでやわらかい。

マルゲリータと揚げピザ(もち明太とチャイナチャイナ)

ピザは生地が薄いタイプ、揚げピザは揚げパンっぽいが

こちらも生地が薄く具がギッシリ。

チャイナチャイナはピロシキに似た感じ。

もち明太、もちもち美味しい(^~^)

 

お腹いっぱいだけどデザートも食べたくなった。

お店の中、あったかいし♪

チョコバナナミルクジェラート 美味しかった(´∀`)

 

そうそう!飲み物の持ち込みOKというありがたさ!

ペットボトルのお茶持って行きました~