豊橋といえば | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

路面電車に、、ヤ~マ~サ~の ち~くわ~♪

そして!我らの兄貴分、藤井さんの地元っす

新春イベントで豊橋競輪場へ行って来ました(*^ー^)ノ

 

いや~天気良かったけどめっちゃ寒いし

風が強すぎるぜ、防寒対策バッチリと

10時開門なので、それに間に合うように、、、

30分程前に着いたら40人くらい並んでた!!( ̄□ ̄;)

 

10時半から抽選券配布で、

場所取りへ行く人、並ぶ人、わぁ~~っと!

ここも初めてなんで、、アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

前に人について行けばいいか~~と、、

ちなみにこの日ここで競輪レースはなかったので

この並びに驚いてる方も、、ドラゴンズの選手か~みたいな。

無事に抽選券をもらい、、寒いし!お腹空いたし!

温かいものと、この昭和な雰囲気が漂う中、食べた

豚汁ライスと焼き鳥とたぬきそば、、美味しかった!

せっかくなんで、時間もあるし運試ししてみるか~

ダンナはまぁまぁ賭け事は好きな方で

自分はあまり好まないんで、好きにしたら~と、、

何口か買っていたようだが、、

そして始まりました、1回目のトークショー

そしていつものように、じっと見、ドキドキして

話の内容が入ってこないぃ~~(´Д`;)ダメじゃん!

聞いてたことは聞いてたんだけど、、

また後々にきっと思い出すんだろうなぁ(・_・;)

 

がしかし、やっぱきました、あのネタ。

松坂大輔がドラゴンズに来たら、、大輔かぶり!

まぁ松坂に限らず投手に大輔って名前の人、多いよね~

その人にあやかってってのもあるだろうし、、

祖父江の年齢からしたら荒木大輔時代かもね~

と以前ダンナと話してたこともあった。

松坂世代の人にしたら、そっちだろうけど、、

「大輔は俺だ!と、言いたい」って、祖父江。

その言葉、待ってました(`∀´)

祖父江に限らず投手陣、どう思ってるんだろうな~って

気になってたから、、、どうなるんだろうね!

 

そして2回目には競輪選手vs野球選手の

サイクルタイムトライアル

藤井兄貴、野本さん、祖父江、、3選手がチャレンジ

まずは祖父江、競輪スタイルがみょーに似合います

ポーズなんかも取って、サービス精神旺盛

そういうところは相変わらず。

最初は横向きだったのが、前向きに

祖父江だけ2回チャレンジ、した後やりきってヘロヘロ

やる時は思いっきりやるタイプだからな。

あんなヘロヘロ祖父江、見たことない。

 

そしていよいよ、サイン色紙が当たる抽選会。

3人がボックスから下1桁の番号を引く。

1人2枚引いてくれたので当たりが良さそう!!

で、祖父江サイン色紙ゲット(‐^▽^‐)v

寒かったけど今年度初祖父江詣りできてよかった(´∀`)