あ~おっ! | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

たくさん咲いたので、角度を変えて、、

 

昨日の侍ジャパン、

京田と又吉が出るから見てたけど~

延長10回からのデイブレイク?いやいや、タイブレーク

 

あれどうよ~確かに延々と続くのはキツイと思うけど

ノーアウト1・2塁からって、、しかもそこに又吉( ̄□ ̄;)

ええぇ~~ルールなんだろうけどさ~~

・・・もう、ふて寝した、、で、朝起きてビックリ。

サヨナラ勝ちぃ~~?!ヽ(゚◇゚ )ノ

ま、良い方へ転べばOKだけどね~~

これ、プロ野球リーグ戦にも導入されるのだろうか、、

 

と、そんなドラゴンズ選手の応援もしつつ

楽しみにしているのが、こちら

毎年ファンフェスタをやっているのは知っていたが

ずっとチケットを買っていくものだと思ってた~違うのね!

9月に行ったナゴヤドームで応募してたのが当たった☆

 

初めてのファンフェスタ、どんな感じなのか

雰囲気だけでも味わえるといいな(^◇^)