東海テレビ感謝祭2017 | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

今年も行って来ました~

栄で行われてる東海テレビ感謝祭☆

いや~天気よくないです、、が

その分、人出が少なめのようで

人混み感は無かったが傘をさしてるんで

そこが歩きにくかったな( ̄ー ̄;

 

着いた頃はまだ小降りだったんで

これも去年に続き、、お目当の手羽先対決

当日まで何味か発表されてなくて

気になったんだよ~~~うまいね~ヾ( ´ー`)

今回じっくり味わって投票したかったので1セットずつ。

バンダナもらえた~ラッキー(^∇^)

昌さんが甘辛系 照りマヨカレー味

武司さんがゆず系 ゆずこしょうシークワーサー味

濃い味好みとサッパリ味好みに分かれるよ、これ。

 

自分の中では既に結果は見えていた( ̄▽ ̄)

ダンナ→昌さん派 私→武司さん派

これまた投票数の多い方がメニューになるらしい。

ぜひ居酒屋さんにも行ってみたい(^◇^)

 

ドラマと同じレシピで作られた親子丼

湯気が立つ熱々いただきました(^~^)

 

ぶら~っとしようかと、、久屋広場の方へ

見ていたらグランパスコーナーが

キックターゲットがあったので

待ちもそんなになかったんでやってみた。

距離も近いし、できそうだなと、、2球蹴る

ワンバンもしたけど5、9らへんに当たった!

 

そして感謝祭限定のスイーツとコーヒーを。

モンブランショコラ、これすっごい濃厚~

クリームも美味しいんだけど、中にチョコがあって

更にサクサクのなにかが入っていた!ビックリ(栗だけに)

こんなの初めて食べた、美味しかったぁ(≧▽≦)

 

と、食べてると、、時間はせま~る気はあせ~る♪

 

アナウンサーによる音楽祭

番組ブースもいいけど、アナウンサーも見たいよ~

まじめなニュースを読んでるだけじゃなく

裏の部分もあっても、いいんじゃない?

それぞれ仮装バッチリで音楽祭始まりました。

開始と同時に雨が強くなってきて隙間から見るカタチで

このメイクもばっちりなアナウンサーは

朝の番組スイッチの司会をしてる長島アナ

ローリーっぽく見えた(  ゚ ▽ ゚ ;)けど、歌うま~い!

普段はそんなに高音では無いのに、、すごい。

先輩の小田島アナとの絡みが楽しみでした。

ボケやダジャレも言うが鋭いツッコミも面白いのだ(`∀´)

女子アナさん達もキレイな人ばかりで人気あるよね~

ハンドベルからの踊り、上手だったなぁ

スポーツ実況などでおなじみ斎藤アナ

宇宙戦艦ヤマトを普通~にカラオケ~のように

歌いきってた!何度も歌う十八番らしい(^◇^)

5組の中から優勝に選ばれ、お祝いの胴上げあり、、

そして、、トロフィーを落とし壊してしまうという

そんなオチ?で盛り上がって終わり、楽しかった。

 

その後、また移動し今度は

ドラゴンズ応援番組のドラHOT+の公開生放送

もう、雨が本格的に!

座る時スタッフの方が椅子を拭いてくれた!嬉しい気配り。

ドラフトで選ばれたピチピチの選手2名

早くもお目にかかれました(^∇^)

意気込みがすごいわ、若いって素晴らしい。

 

 

スイッチスタイルプラスカフェでもらった

クリアファイル、雨の日に大活躍!

敷物代わりに活用させてもらいました( ̄▽ ̄)