振り返る | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

録画してあるもの

何度も見たり聞いたりしてるけど、、

見逃してた部分も結構あったりするのよね~

思わぬ発見もある!( ̄□ ̄;)

 

ま、基本的に

興味のあるトコしか目がいかないってこともあるが(^▽^;)

月刊ドラゴンズ、3月から10月分

今シーズンを振り返るカタチで見ていこう、、、

一気には読めないんで、とりあえずサ~っと目を通し

6月号を先にじっくりと、、。

 

そぶすけインタビュー記事とか色々載ってる

こういうのあまり無いから貴重

なるほど、なるほど、、

 

で、面白いのが‘ドラフト5位出世伝説’

中日にドラフト5位で入団した選手がロンバケ、、

いやいや、、大化けすること多いらしい!

自分の知ってる人で言えば、昌さん・井端・大島、、

へぇ~~そうなんだ~と思い、、

そうだ、祖父江も5位入団だ(`∀´)

 

ま、伝説だからね、どうなるか分からないよね

そういうのもあるんだな、覚えておこう。

 

プラス、笠原記事もちょいちょい目を通してたら

赤みそは大丈夫、というのを見て安心した。

県外から来た人には、やっぱそこでしょ!

自分は来た当初、赤みそダメだったからね~

慣れる慣れる、、郷に入りては郷に従え。

 

活字いっぱいの本は読むの苦手だけど

4コマ漫画も面白いね(´∀`)