宝箱 | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

目標を果たしたいため尽くす

CD大量買いする気持ち、わかります

が、処分に困る程では無いですが

なるべく、かぶらないように購入し

部屋で聴く用、車の中用、サイン用と、、

 

CD購入で握手とサインしてもらえて

しかも少しなら会話だってできるんだもんね

自分いっつもガクブル、カミカミだったけど(^▽^;)

 

サインも時と場所により違って

事前に書いてもらいたい文字を紙に書いて見せて、、

という時とサイン・握手だけの時もあった。

 

急きょ名前を入れてもらおう!と思い告げると

このパターンでした ( ̄□ ̄;)え?江??

これにはさすがに驚いたよ、その字?江?

 

でもたまにあるよね、〇〇さん江 とかいうの

そういうのと同じなんだ!って思った

自分は手紙とかでも‘へ’を使うから思いつかなくて

書きなれてる人にしたら普通なのかもね。

 

暑い時も寒い時も、疲れてる時も

サイン書いてもらえて、ホントありがたかった

これは宝物。