今シーズンラスト観戦 | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

ナゴヤドームへ行ってきた(*^ー^)ノ

いや~~道が混んでて、だいぶ遅れて到着

まぁこれも台風の影響でしょう、、(-。-;)

 

慌てて入ると、どこも列、レツ、レッツ~!!

あれもこれも予定していたんだけど、、絞りまして

前回飲んでなかった、キャラメル王子の

キャラメルマキアート

これ最初おもいっきり吸わないと、なかなか飲めない

少し溶けてきた頃が美味しいかも~甘いよ~

時々アーモンドが喉にひっかかったぁ~

 

そして去年に続き、、ドラHOT+弁当 バンダナ付

海老フライ・みそかつ・から揚げ等々が少しずつ

いろんな種類が楽しめて、欲張りな自分にピッタリ♪

ごはんも俵型で食べやすい大きさ(^∇^)

 

で、今回、、、 なんと!

プラチナシート席が取れちゃったのよ~

普段なら絶対座ることができない場所!

シートが少し直立っぽい?姿勢よく見られそうな感じ

眺めはいいんだけど前列との間隔が、ちと狭いな。

そしてこの日の先発は、、笠原~~!(ノ゚ο゚)ノマジか?!

土曜日の雨天中止か~ら~の~登板なのね~

9月に入ってから先発投手で、不安定な時もあったり、、

そんな心配をよそに、両チーム投手戦で0-0が続く~

 

ひょっとして、このまま行っちゃうんじゃ?と思ったら

8回裏代打に藤井登場!またまたやってくれた!

アニキ!ほんとすごいわ、フルカウントからだぜ?

あの2ランホームラン、鳥肌立ったよ(  ゚ ▽ ゚ ;)

9回は田島が抑えてドラゴンズ勝利☆(^_^)v

久しぶりに、この光景を見た気がする、、

ここもレッツになった( ̄m ̄〃)

 

そして今日のヒーローは3人

京田選手・笠原選手・藤井選手ですヾ( ´ー`)

三度目のしょうじ~き、

ショウタロウ初勝利おめでとう☆

そんなこんなで、そぶすけの出番はナシ。ちーん。