出遅れましたが | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

正直、今年は諦めてました、、

7月まで待って芽が出なかったら

別の物を植えようかと考えてたとこだったよ。

 

と、出遅れたと言えば、、、わたくしも

眠っていたものが目覚めました。それは、、

 

これまでテレビや観戦で野球を見てきたけど

特にこの選手が好き!というのはないが

ドラゴンズに頑張ってほしいと応援していた、、

去年の夏くらいだったかな~あれ?こんな人いた?って

2、3年程前、ちと野球に疎くなってた時期があって

どうやらその頃に入団していたようだ。

 

その名は  祖父江大輔

 

最初はイケメンな部分に惹かれたミーハーな私σ(^_^;)

なんだけど、、、

どんな人なんだろうといろいろ調べあげた←言い方~笑

今YouTubeが便利ね、ドキュメンタリーもあった。

野球選手は高卒もいれば、大卒、社会人、経歴は様々で

一気にスターになれる人もいれば、苦労人もいる

年齢が今年30歳、わりとベテラン域だと思ったら

祖父江は大学4年、社会人4年を経て26歳でプロ入り。

ビックリした、ずっと諦めずにやってきたんだな、と。

石の上にも3年 いや、、4年か?

 

いろんなことを知っていくうちに、なにかこう来るものがあった

この人を応援したい!p(^-^)q

久しぶり、ほんと久々にそういう気持ちになった。

遅咲きだけど、、がんばろう(`・ω・´)