アジサイ | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

6月の花、紫陽花を見に行ってきた(*^ー^)ノ

お昼すぎに出かけたので近場で、、

この辺りだと、、蒲郡・形原温泉が有名だけど

結構な人だろうな~と、その手前の幸田にある本光寺に。

通称、三河のあじさい寺とか。

この参道を上がっていくんだけど、両脇にアジサイ

撮影スポットなのか渋滞に遭いました( ̄m ̄〃)

徐々に進んでいくとお寺、その周りにもたくさん咲いてる

青紫系が多い、私好みのガクアジサイと小柄の。

小径があって、あじさいいっぱいの中を歩けるよ。

梅の実が落ちてた、春は梅が咲くようだね。

 

雨は降ってないが蒸し暑い、、、

これくらいがちょうどいいかも(^∇^)