好きなもの | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

今シーズンも花壇にビオラを植えました。



好きな色が、まるわかり( ´m`)



向かって右側、これ、色が変わるシリーズ


植えた頃はクリーム色が多かったんだよ~


そして春待ちのチューリップが、ニョキっとキテマース♪



と、そんな今日のお昼ごはん


熱田へ行った時、宮きしめん本店で


きしめんの他に気になったものを見つけ、お土産に買った




カレーきしめんと宮そば、、どっちにしよう~~Oo。。( ̄¬ ̄*)



今日は、そば♪




粉末と液体、2つのつゆが入ってるから湯でスープ作って


あげを昨日のホウレンソウのおひたしと一緒にチンして味付け


のせたら出来上がり♪っと、明太子ごはん付き(⌒¬⌒*)