O型?! | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

新潟の甥っ子が、この春から高校生になるんだけど

お弁当箱が必要になるらしく、欲しいということで・・・


そういえば、、、保育園の時は

ドラえもんのお弁当箱あげたんだったよなぁ・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)


と、ついでに筆記用具にまた、

オカザえもんグッズ、何か贈ろうかな~と・・・

消しゴムも使い終えるうちに無くしたとか言ってたんで( ̄ー ̄;


岡崎公園内のショップをチラっと見に行ったんだけど

まぁさすがに、、、弁当箱は無かったが( ´m`)



自分が気になって買っちゃった、このどら焼き。

前にテレビで紹介されてたんだよね~~


これ、中が白いつぶあんで黒豆が入ってるの!



もち入りとか、栗入りとかあるけど、、、黒豆って初めて~(*_*)


存在は大きいけど味はそんな邪魔してなくて

食べると普通のどら焼きな感じ、割った目はビックリだけどね!


どら焼きのパッケージ、ひとつひとつに帯がついてて

裏にはオカザえもんのプロフィールが

なんと!血液型が・・・OKAZAKIで、、、O型らしい、、、


無理矢理でしょ?!( ̄□ ̄;)