ツインセット☆ | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

梅を見た帰りのお昼ごはんは平針駅近くの‘ あいうえお ’


去年は自分→和食、ダンナ→インディアンスパ(大盛り)と

自分好みで頂いたんだけど・・・


他のお客さんが頼んだピザがかなり大皿だったのにビックリして

どんなメニューがあるんだろう~次来た時はピザにしてみるか!と



サラダ・パスタ・ピザ・デザート、飲み物付きの

二人で取り分け出来る、ツインセットに。


サラダは、大根サラダかシーザーサラダのどちらか、

パスタ・ピザはメニュー表★マーク付の約5種類中から1つ




パスタは既にダンナが、、、食べるならクリーム系!というので

エビベーコンと、ピザは一番人気のマルゲリータ。

パスタは細めで、、、300gくらいあるかな~

濃厚なソースが麺によく絡まって、、最初サラサラだけど

どんどん吸って、最後はボテボテになるけどそれでも美味しい♪


ピザは直径30センチ?くらいで

生地は、パリパリの薄さでもなく、厚からず、、、でちょうどよく

トマト苦手だけど、このくらいの大きさで温まってると食べられる♪


この時点で結構、満腹な感じなんだけど・・・

デザートまでちょい間があいたし、、、ま、別腹っていうし~(^ε^)♪

 マンマミーア ☆ ハーフサイズ 

ハチミツトーストにアイスと生クリームが乗ってま~す。

食パン1斤の半分かな~4枚切りが2枚くらいの厚さで

外の耳はカリカリ、中のトーストは、しっとり。



1/4食べて、、、軽~~く入ると思ってたけど

ピザよりこっちのが結構重たい感じ??(^▽^;)

いやいや、、おなかいっぱいなんでしょ~~やっぱ、食べすぎか?


ハーフの、ハーフサイズくらいがちょうどいいかも~

だけど、この大きさがこのお店の特徴なんだもんね☆

美味しかった( ̄▽+ ̄*)さて、、、次、どうする?!