袋麺 | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

最近、袋麺の種類が豊富で


マルちゃん正麺のうどんが気になってたんだけど


なかなか見当たらずで・・・

そんな間に・・・・カレーうどんまで登場!!


これは食べておかなきゃ~~


ってことで・・・


ネギ・にんじん・あげと一緒にグツグツ・・・・と



カレー粉末を入れて、再び煮て


たまごとモチをトッピングしたら出来上がり~♪っと。


サラサラしてるようだけど結構とろみがついてて、アツアツ。


若鯱家のカレーうどんを思わせるような、、、


だけど辛さは無いんで、誰でもイケる感じ。マイルド。


いつもなら汁をほとんど飲まないんだけど


カレーだと飲んじゃうね~~美味しかった(⌒¬⌒*)



最初なんで、水の分量は書いてある通りにしたんだけど


自分達はもう少し濃いめがいいな~と、次ちょっと変えてみる。