もひとつ、ぶーちゃん | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

お気に入りのお店からハガキが・・・



な、なんと!!


「 一足お先に 50%オフで買える権利 」 に当選?!


ハガキが届いた日から2月11日まで

何度でも何点でもOK!ということで・・・


今までもセールのお知らせきてたけど

久しぶりに行ってみよう~~と、つられてみた・・・


お店に着くと、人いっぱい!どうやらセールのようで

既に30~50%オフになってるし・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)

なんだ、なんだ~と思いながらも店内をチェックし始め


丈が長めなトップスが多くて~

自分達の年代だと、お尻が隠れるくらいのがいいんだよね。

結構見てる人、多かった・・・





そんな中から選んだものは、薄手のニットとトレーナー。

ニット、上が紺色で下がチェック(つぎはぎ風)の

切り替えになってて、面白いな~と。


トレーナーは、前面はロゴ入りなんだけど

袖の部分にはブタちゃんがいっぱいいるんだよ。

これ、マネキンが着てたのをみて探したんだ~~(^~^)

パーカーのようなポケットが前両側に付いてるから

アウターとしても着られる感じ♪


車移動の時はベストを着るから、こういうのを下にしたいんだ。


割引されてて安くなってたけど、1点は半額にしてもらえたんで

普段なら1着分のお値段で2着ゲットできました♪