ポンデ | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

あちこちでバレンタイン商品が並んでますね~。


その1つにミスターのドーナツも♪


カードの期限が切れるし


去年食べ損ねた、ふんわりハートがどーしても気になって(^▽^;)



ハートならピンク、チョコなら茶、ってイメージだけど


自分はホワイトチョコが好きなので♪


Anytime
Anytime

中にクリームも入ってて、すごい食べごたえある(⌒¬⌒*)


それとポンデライオンドーナツ!!見た目にやられた(≧▽≦)し、


真ん中、どーなつてんの?!って・・・


丸~いドーナツ(クリーム入)にチョコプレートで出来てるんだね。


外してしまえば・・・・ただの・・・・( ̄ー ̄;とか言うなよ!



そして~~150ポイント貯まったんで


Anytime

最新グッズのボールペン☆ブラウンと交換♪


細いわりに重さがあって、安っぽくなくオシャレな感じ。


クリップの部分を回すと先っぽが出てくるタイプだよ。