マイルドだろぉ~ | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

今日は風が強くて寒~~い((>д<))

洗濯物取りに外へ出ただけでブルブルしちゃったよ。


Anytime



Anytime

温室の中でぬくぬくしてたストック。


丈も伸びたし中より外に出した方が丈夫に育つんじゃないかな~と・・・

陽のあたりも良くなったのか、、つぼみが見えてきたよ。


一重咲き、八重咲き、、どっちかな~~何色がくるかなo(^-^)o



と、こんな寒い日は温かいもの食べたいね~と、急遽、鍋に~☆


今シーズン、鍋・おでんがよく登場してます( ´m`)

温まるし、簡単だし~♪鍋スープも、いろんな種類があるからね~。


Anytime


今回 赤から辛さマイルド1番

辛さがまったくなく逆に甘いスープで、ごくごく飲めるよ。

いつも団子入れてるんだけど、今日はえびギョウザ(鍋用)

皮がもちもちしてて美味しい。


そして、いつもシメは雑炊にして食べるんだけど


Anytime

チーズを入れてチーズリゾットにしてみたら、これがまたウマ~(@_@)

チーズでさらに熱さが増したけど、味がまったく変わった!


ここんとこ、シメが一番美味しい~って思う…(^▽^;)