ベリー☆ベリー | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

< ベリー科 フレーズ・グリーン >


Anytime


ピクツリー4本目以降の引渡し時、ご褒美箱が3つやってきて


どれか1つを選ぶことになって、中はどれも魔法のクローバーなんだけど


噂によると・・・2つ入ってることもあるらしい!!!



で、ラッキーベリー(ガチャ)に新しく‘ベリーケーキ’シリーズが出て


またまた初回無料でチャレンジしてみたら


Anytime

ブラックベリーカチューシャ 赤紫色のがいい感じ(^~^)


なんだけど~~‘釣りガール’シリーズがど~にも気になって


自分の中ではハズレのないアイテムだから何か欲しいな、と・・・


ピクスターもちょいちょい貯まってきてるでやってみたら、マリンコート♪


ボーダーにイカリ柄が入ってる(^∇^)あ、ボタンかも!?


Anytime

コートだけど丈がちょっと短かいんで・・・重ね着に☆


フリフリもかわいいけど、こっちのスタイルの方が好きだな~。