アイテムいろいろ | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

 < ハナサキ科 リリーベル・ピンク >


Anytime

Anytime


ここんとこグリーン系が続いてたんで、パステル調いいね~♪


ツルが付いたんだけど、、、ズームイン!してみたら

ハート柄のマフラーしてるんだよ。

らぶが鳥仕様になってるから、呼び寄せたか??


と、引渡し~の、ご褒美アイテム~


Anytime


  椿のタペストリー


 (注) こたつの上に乗らないでください ( ´m`)


で、ラッキーベリー(ガチャ)に‘釣りガール’シリーズが登場して

早速、初回無料でやってみたところ・・・


Anytime

なんと!!本マグロ!!!ヽ(゚◇゚ )ノ


「獲ったどぉ~~」って感じ。


今回のガチャ結構よさげで、どれが来てもいいな~と

最近「これ!」というのが無かったんでチャレンジしようと思ってたら


今日、再販で天体シリーズきちゃった~~(ノ´▽`)ノ

☆を見てしまったら・・・もう、そっちしか目がいかない・・・


なんだけど~~1アイテムにつき400スター消費することになるから

そんなにあれこれ交換できないので慎重に選ぼうと


かわいいドレスとかあるんだけど~~


Anytime

やっぱ、コケ玉アイテムがいいな♪と<カラフル星屑>に

星の砂と合わせると、キラキラ感アップするかな~と。


マグロだけが、なんだか浮いちゃってるけど(^▽^;)

こんなアイテムそうないんで、、ちょっとの間持ってみる。


Anytime

ブログパーツで見ると、、、こんな風に( ´m`)