(*^▽^*) | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

今日はわりと暖かいけど、、、なんだか雲行きあやしい~~


Anytime





Anytime


いまここは、、こんな感じ。あんま変わりばえしてないけど


ピーちゃんがわさわさしてきてる。

プリムラ、そろそろ植え替え時かな~~Oo。。( ̄¬ ̄*)



と、そんな今日は・・・ダンナの買い物のお付き合い~♪


欲しいものがあると、す~ぐネットで見つけてはポチっとな!で

そりゃあ見つけやすいし~安いものもあるし~お手軽簡単☆


だけどさ~~それでいいのか?と・・・( ̄ー ̄;

自分は実物見て買う方だから、、、まったく逆なんだよね~

ちょっと見に行こうと思ってもらえて良かったよ( ̄▽ ̄)=3


買い終えて帰る途中・・・「パン屋さん行きたい!」と

しばらくフランスパン食べてなかったもんね。


せっかくならお気に入りのパン屋さんへ行ってみるかと
パンのトラさんへ

Anytime ここ、いっつも並んでて
普通だと、どれにしようか?と

パンの前で選ぶパターンだけど

並びながら右、左から選ぶ、みたいな。


中でも人気の、カレーパン♪

皮がうすくて具がたっぷり、お肉ゴロっと入ってるんだよ。


あげぱんをあまり好まない私だけど、、これはオッケー(o^-')b

揚げたてが出てくるなり、、一気になくなる!争奪戦よ!


肝心のフランスパンは残念ながら無かったけど、、
また行った時に、あったら買おう(^~^)