庭そうじ | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

落ち葉が散らかってるのが・・・ど~~にも気になって

熊手でガサガサやってたら、腰いた~~い(><;)


昨日、朝顔のつぼみがあったから

今日で見納めにしよう!と思ってたら・・・開かなかった。

やっぱ冷え込みがキツイのかな~と、思い切って撤収!(`・ω・´)


ていうか・・・ピーちゃんが伸びすぎて絡みあって(ケンカじゃないよ)

早くなんとかしたかった(^-^) で、待ってました~~


Anytime





Anytime

♪ プ~リムラ プリムラ~ 壁に かけたよ~ ♪


赤・青・黄・など原色が多い中、比較的似たような近い色を選んで

配置も考えながら・・・ギュウギュウ詰めになった(^▽^;)


今、花屋さんにいっぱい並んでるよね~葉牡丹も出てきたし

寄せ植え例は、クリスマスバージョンが多いけど

自分、たんまりとプリムラちゃん買ったもんね~~☆(*^▽^*)



撤収した朝顔、茶色くなった種は8つくらい採れて

あと、、、このまま乾燥させておこう。


Anytime