ずんぱち | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

雨が上がり・・・今日は良い天気になりました。

が、風が強い!落ち葉がいっぱいで、じゅうたんのようになってます。


Anytime

雨に打たれてもへっちゃらな↑ずんぱち(と、命名)

アリッサムが一時ヨレ気味だったのが、復活した。


で、新しい温室をセットしよう(*^ー^)ノと・・・

前回は小さめで取り出しにくいし、上にあたるし、、だったんで

もう少し大きめので~できればフラワースタンドも使いたいな~と・・・


だけど、このフラワースタンドがなっかなか見つからなくって~~

白いプラスチックのやアルミっぽいのはあるんだけど・・・


Anytime

せっかくなら単独でも使える、オシャレ感あるものがいい!と・・・

この温室に入りそうなサイズのをネットで見つけて組み立てみた


思った以上にアスパラ菜のプランターが大きくて、スレスレ!!

イメージしてたのと、だいぶ違った・・・( ̄ー ̄;う~~ん。


で!下の台を広くして、そこに乗せたらどうかな??と・・・

ホームセンターへ!!ε=ε=ε= (/ ^^)/


板とブロックで土台にしようと見てたら

木の切れ端■が1個10円で売られてたんで、、これに決定☆
Anytime
Anytime
セットしてみたら、、いい感じ~~♪(^∇^)

これ、大きい窓(ファスナー)と上に小さい窓(マジックテープ)があるから

奥のやつは上の窓から出し入れできるよ。

アスパラ菜が伸びてきたら・・・・(^▽^;)・・・ま、その時はその時で!


Anytime

人ひとり入れるくらいの大きさだよ。