ブルーとピンク | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

今日も秋晴れ~晴れだけど風が強くて冷えるぅ~~。


Anytime






Anytime


西洋さん、あっち側とこっち側に咲いたよ♪


数えてみたら全部で8つ(ノ゚ο゚)ノ


前日に開いたやつも、まだ萎まずに残ってたりするんだよね。


色は紫っぽくなるけど・・・長持ちくんです。


ミニ大根、本葉が出てきた。


Anytime

なんか倒れてる~と思ったら、土がパッサパサ!


慌てて追加して寄せといた・・・危ない危ない(;´▽`A``


今、水やりは2日に1回のペース♪



と、、そんな今日のお昼ごはんは


花フェスタ記念公園で(またかっ!)食べ物コーナーの


ばら花麺っていうのが気になってたんだけど見当たらずで・・・


かなりお腹減ってたから~探さず、食べ終わったあと反対側のお店にあった。


Anytime
Anytime

ま、そんなもんだ!と思ってたところ、、、お土産売り場で発見☆


ゆで時間何分かな~と説明書きをふむふむ、、、と読んでたら


‘パラパラ’と入れる、、、、、が‘バラバラ’??薔薇だけに??
Anytime


と、一瞬目が止まっちゃった(*_*)


パスタや冷麺にも出来るようだけど


寒いし~お店にあった<温>で。



今まで食したバラ○○、ほとんどが石鹸の味っぽくて(;´▽`A``


これもそんな感じなのかな~と思ったら、香りも味もなく・・・


つるつるした、美味しいうどんでした(⌒¬⌒*)



トッピングに、間引きした大根菜を


シャキシャキして、カイワレ大根のような味がした~~!!