11月 | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

今日から11月~~冷え込むけど、まだまだ秋ですよ(^-^)


Anytime

こないだ行った花フェスタ記念公園で


お土産コーナーに、食べ物・グッズはもちろんなんだけど


バラの木(花付き、これから育つもの)バラ苗、他の花苗があって


見てたら~~ミニバラの中にも、このちっさなプチローズ


Anytime
Anytime

名前が、、みさき。


自分と一文字しか違わないし( ´m`)お値段も500円と、お手頃~だったんで


(*^▽^*)買っちゃった♪


部屋にもお花がそろそろ欲しいな~って思ってたし・・・




って・・・チラっと写ってるよ~~ぶにーヾ( ´ー`)




 あっ! どーも  どーも


Anytime

 ご無沙汰しとります ヾ(@^(∞)^@)

 

  どうして いたか ?って??


Anytime

  ほったかしだよ、ぶー (=`(∞)´=)