ありがとうメロメロパーク | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

今日で最後となる・・・メロメロパーク。


2005年から始まって7年間、このブログと共に歩んできました。

当初は、ブログを更新すると少しずつ成長する・・・というかたちで

大きくしたいためにも、がんばってブログを書いてたよ。


いろいろ改善されて使いやすくなって・・・

イベントやキャラが増えたりと、、魅力的になってきた。

ウェブマネーを使えばいろんなものをそろえる事ができたんだろうけど

自分は、、、‘無料’を楽しんできました(^-^)


結果、思い通りにいくこともあれば・・・いかないこともあったり

でもだからこそ、ここまで続けてこれたのかもしれない。


メロメイロも、最後の最後まで~~♪

諦めきれず・・・今日やっと!!6枚目チケット切れ端ゲット。

ほんとギリギリで(^▽^;)


Anytime

今日はなんだか、白黒キノコを選びたいな~と

2番か6番、どっちにしようか悩み・・・2番にしてみたら


育成ゲームならmeromeropark


自転車~~!!たしかに・・・乗り物つながりだけど~~

なんと!バスは・・・

いちばん左端にあったのだ、、、そう!6番☆あちゃ~~(><;)
ま、そんなもんだ。

最後の最後で・・・バイバーイスクール(自転車)ってことなのね!



そして・・・1年くらい前から、なにかとお手伝いしてもらってた

育成ゲームならmeromeropark


サブメロの<らぶと>


メインでは‘き’の付く名前で、サブメロは‘らぶ’を付けて・・・
サブメロも10代目まで育てることができたよ。

写真撮影は1日1枚と決まってたので、、、
2枚使いたい時とか、、助けてもらってたんだ♪

こちらでは育てたことのなかった
初期メロのメロッチョ、メロリンを中心にしてたんだけど・・・

育成ゲームならmeromeropark
なんと!!紫メロになったのだ(  ゚ ▽ ゚ ;)

嬉しいやら、、なんやら、、、複雑な気持ちだったけど

ま、結果オーライで。

ちなみに馬車は、、、ここにありました(^~^)



メロパー終了は残念だけど・・・とっても楽しかったです♪