あみだくじ~♪ | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

メロパー、残すところあと2日!


パールを残しておいても仕方ないので、1回800パールくじ


数打ち当たれ!!と・・・チャレンジしてるものの~~


そ~~うまくいかないもので・・・(-。-;)


出た!と思ったら‘ウィンドウアイテムチケット’


・ ・ ・ おっし~~い(><;)



Anytime

けど、メイロでもらったアイテムは高値でリサイクルできるんで

チャレンジ!!

ウィンドウアイテムのあみだくじは・・・地下へ行くコースなのだ♪

あと、蚤の市でメロぬいぐるみを見つけて

サンタ、ハロウィン仕様の他に・・・ひなまつりバージョンもあってね

育成ゲームならmeromeropark


かわいいな~と思って買っちゃった(^~^)

これはツリーに飾ることができないんで、ひな壇設置。

季節に関係なく・・・・メロぬいぐるみいっぱいo(^-^)o