双葉ちゃん | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

種を蒔いてから1週間。


Anytime

たくさん芽が出たよ~~。


さて、最初の間引き(`・ω・´)

うまく双葉にならなかったものを見つけては、引っこ抜く。


まだ小さいうちは雑草と思っておけば、へっちゃら♪

スルっと抜けて面白いんだ、これが(^~^)


さて、次は横から見てみよう♪


Anytime

おっと、これは・・・あの、カイワレさんに似てますね~~

スルっと抜いたのも、そのまま食べられそうな感じだよ!


実はこれ、カイワレ大根じゃなくて、、、

ミニ大根なのだ(^-^)/

普通のより少し短めだから、プランターでもOKだもんね♪


こんなにヒョロっとしてて大丈夫か?って思っちゃうよ~

今朝、急に雨が強く降り出して慌てた、慌てた・・・(;´▽`A``


ドキドキから、、ワクワクしてきた(^~^)