花と実と・・・ | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

ピーちゃん、豆(サヤ)がだいぶ増えてきたし


昨日の雨で少し折れちゃってるのがあったんで


Anytime

またちょっと活けてみた。


外では高~~い位置にあるからか、あまり香りがしてこないけど


家の中だと、すっごい匂ってくる~~(´∀`)



そして、、、庭の、実~ちゃん・葉~ちゃん。


Anytime
Anytime

桃花イチゴ1号・・・なんか、イビツな形なんですけど~~(^▽^;)


ベニーちゃんがダメになったんで、、、残り、この1株!


トマトの成長の早さに比べると、のんびりな感じだけど・・・


うっすら赤くなってきてるよ。



で、今年はプランターだけじゃなく鉢にも朝顔の種を蒔いたんだ!


こっちも双葉がいっぱい(^∇^)