2→4 | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

今日もいい天気だ晴れ


10日程前にタネ蒔きした朝顔


Anytime


芽がチラホラ出てきて、、、双葉になった(^-^)

なんか~横にシュッとしてる感じ~~トンボの羽みたい!


去年採れたのを含め3種類のタネを蒔いたんだけど・・・

どの朝顔かな~~??桔梗咲きじゃないのは確かだけど。


ま、いいや楽しみにしてよ(^~^)



そして~~鉢植えのストック


Anytime

一重咲きのが開いたんだぜ~~ヽ(゚◇゚ )ノ


そうそう、車で走ってると所々に

花しょうぶ?かきつばた?どれか、わからないんだけど

紫色したのが咲いてて、いい色~なんて思いながら見てる♪


ちょっと、それっぽい?!な~~んてね( ´ー`)


と、そんな今日のお昼ごはん。


あんかけスパ あ~んど おにぎり☆


Anytime

紫色のご飯にしたくて

ゆかりを使ってみた♪


ゆかりって言っても

えびせんのゆかりじゃないよ~~。


しその味がしっかりしてて、冷めても美味しく頂けるね

すごい久しぶりに食べたんだけど、、、ちょっとハマリそう。