今日のおやつ♪ | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

久しぶり~にミスドへ行ってきた(*^ー^)ノ◎


米粉ドーナツの新味があったから
Anytime

1つ、よもぎを選んでみた♪

甘さ控えめな感じで~

もちもち感がたまりません☆


そして、つい手が出てしまう・・・くま顔の。

3種ある中から・・・・

キャラメル味が好きなんで、くまキャラメルに。


前から気付いてたけど~口もいろんなパターンがあるんだよね!

ハートの形してるのもあって~って、たかが‘口’なんだけど

この舌を出してるのが気に入った(^~^)


そうそう、、新しいサービスで

ミスドカード50ポイントでグッズ交換できるようになったんだね☆


100ポイントまで貯めるの難しかったから・・・これは嬉しい!