アレンジ☆ | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

今日は天気よくて晴れ風がないから、穏やかなだなぁぁ(´∀`)



スイートピーとナデシコを使って・・・


Anytime

☆ 母の日アレンジ ☆


ピーちゃん、束ねるとボリュームが出ていい感じ♪


赤いのが少なくて切れなかった分


ナデシコの赤でカバーできてよかった(^-^)


カーネーションに雰囲気が似てるんだよね~。


さりげな~~く玄関に・・・・。



と、そんな今日のお昼ごはんは・・・・


Anytime

ハローハロー♪ ハロ


スパゲティとおにぎり、としか


伝えてなかったから…すごい驚いてた(^~^)


前からハロ気になってたんだ、家に模型あるし~


目覚まし時計なんだけど音が大きすぎて使ってないんだけどね・・・


どう作っていいか、わかんなくて~キャラ弁検索してみたら


お手本いっぱいあって・・・やってみよう♪と思った。


ダンナ、スパゲティ食べながら「しばらく眺めとく」って( ´m`)


混ぜごはんの素・チキンライスを使ったんだけど


ハロになっただけで美味しい、美味しい♪って~~笑えた。


あまりに、すごい・うまく出来てる!を連発するから~


もっとすごい人いるから!と食べ終えた後、画像検索で見せたよ。


弁当のは、もうアートだよね!!


自分、これがやっと…(^▽^;)だけど、また何か作ってみよ~っと♪