花*はな | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

ここんとこ、庭の花チェックはしてるけど

花いじりしてなくて・・・寒いってのもあるけど~~(-。-;)


部屋の寄せ植えが、少し減り気味だったから

何か追加しようかな~と久々にお店覗いてみたら、、、

ミニ葉ぼたん 1個50円!安っ!(ノ゚ο゚)ノ


ひとつ決まり(^-^)


部屋には葉っぱが多いから、

花がいいな~と、、、ネメシアの赤紫色に♪


庭に植えてるネメシアはブルーで

他にも、ピンク・白・紫と・・何色かあるんだよ。


Anytime


色をそろえた訳じゃないのに・・・

やっぱり偏ってしまうのね~~ん( ´m`)


花びらの形がおもしろいな~と思ったネメシア

この赤紫のは、ハートの形してる!


Anytime

ブルーと、また違った感じ♪