ピーちゃんといちごちゃん | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと

今日はどんより曇り空で、天気下り坂みたいね。


ピーちゃん、だ~いぶ伸びた~。

これも下の方の黄色くなった葉っぱとか

ヒョロヒョロしたのを切ったら(いわゆる間引きってやつ)


前みたいな、わさわさ感もなく、、茎が太くなって、しっかりしてきた。


Anytime





Anytime


ジュリアンも新たにヒラヒラした感じの

黄色と白×ピンクを追加してみた。


そうそう、何色にしたらいいか組み合わせに困った時は

似たような色で揃えるか、中間色がいいんだってさ~。

例えば黄色と赤を選んだとして、あとどうしよう??って時は

黄と赤の間(混ぜあわせた色)のオレンジとかがいいらしい!


自分いつも何も考えずに~気に入った形・色をで選んでるから

まとまりがない感じになってるのかもね~~(^▽^;)

似たような色でって言われると・・・絶対偏るな~紫系に(^~^)

次からこのことを頭に入れて選んでみようかな♪


そして、、、いちごちゃん。


Anytime
Anytime
な~~んか最近、、つぼみは出来てくるんだけど

花が咲かないまま・・・中の実?だけが出てきてるんだよね~

(左)ベニーも(右)白い花も・・・どっちも。

なんでだろ??不思議な感じもするけど

最終的に実ればいいかな~と、、様子を見とくとしよう♪