ウナギー! | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと


今朝、朝顔は4つ咲いてたよ(^∇^)
Anytime

いまんとこ、いちばん多くて6つって時があったんだ~。

一度に全部写すのって・・・難しかったりする(;´▽`A``



と、今日は土用丑の日ってことで~~今夜はウナギ!うなぎ

Anytime こういう時だから食べよう!って思うし
メニューも決まるからいいんだよね(^~^)

パックで売られてるのも、お酒を少しふって

ラップして、レンジでチーン♪したら

ふっくら仕上がるんだよ~。

最近はチラシにもレシピが載ってて親切だよね。


ダンナはうな丼、私はひつまぶし風♪

最後は混ぜて麦茶をかけてお茶漬けにして…美味しかった(⌒¬⌒*)