猛烈~! | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと


この暑さ、何日続いてるんだろう~~(><;)

車の中も部屋も…クーラー効いてないような気がする(;´▽`A``


台所でご飯作る時も汗だっくだくになるから~

〝ひんやり首もとベルト〟っていうのを巻いてやってるんだけど

この猛烈な暑さじゃ30分も、もたない!

なのでカッチカチの保冷剤をバンダナでくるんでそれを巻いてみたら

これ、なかなかいける!!

部屋にいる時も体の熱が取れるから、結構いいよ~~(^∇^)

使いまわしすぎて凍らせるのが追いつかないから

また100円ショップで買ってこよっかな~~。


夜もタイマーセットしてるんだけど寝苦しくて何度も目が覚めてたんだけど

昨夜は枕にアイスノンをセットしたら、よ~く眠れたんだぁ!

もうこれなしでは寝れないよ・・・。


けど、こう暑い日は・・・ビールビール飲みたくなる!( ̄∇ ̄+)