たなばた | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと


今日は七夕だね☆彡

わが家の☆型花、桔梗…たくさん咲いてるよ(^∇^)


Anytime


えっと昨日ハートランドへ…Midnight Angelのライブに行ってきた♪

ひっさしぶりすぎて~また地下鉄出口間違えるところだったよ(^▽^;)

で、6,7番出口のとこにローソンが出来てた!わぉ!


Midnight Angelのライブへ行くのは初めてだったし

和也くんに会うのは…男闘呼組以来だから、すっごいドキドキしたよ~。

テレビとかではよく見てたけど、変わらず熱い人だ(*^▽^*)


1曲目、何来るかな~と…イントロでわかるもんだね~

♪ジャジャ ジャ ジャ  ジャジャ ジャ ジャ チャララ~

BACK IN THE CITY ♪ コレ来たか~!って(ノ゚ο゚)ノ

予習もなにもしなくてもノリノリになってる自分、ちょっと笑えた。


和也くんが「名古屋~~!ようこそ、いらっしゃい」って( ´m`)

永ちゃんかっ!と、心の中ツッコミしてた~。

モノマネするのは知ってたけど、こうして聞けたのはラッキーだったなぁ。


男闘呼組の懐かしいナンバーをたくさん聞いて…ターイムスリーップ!

一緒になって歌って…なぜか昭次のパートで歌ってたよ…

だって、これで覚えたんだも~ん。


オリジナルの曲も作ったって言ってて

前に配信か何かで聞いた覚えあったような、ないような・・・??

和也くんの作った“ 遠い街 ”詞がすごくいいな~って。

耕陽くんの作った“ 手紙 ”イントロがベースで始まって

あとギターソロがあったりして…すっごいカッコイイ曲だった!

2曲入ってるCD売ってたから買ってきたよo(^-^)o


すっごい盛り上がって楽しかった~♪

けど、ラストの曲Lonely・・・に、やられた(´_`。)ミネさは死んでねぇぞー!


名古屋は美味しいものがたくさんあるねって

山本屋の味噌煮込みうどん、山ちゃんの手羽先食べたってさ!

私も味噌串かつ・えびふりゃ~・手羽先のセットのおつまみとビールで…

Midnight Angelのライブと名古屋めしを味わうことができました(⌒¬⌒*)