ぶら~り | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと


Anytime

今日も暑かったぁぁ~~(;´▽`A``

お昼ごはん、回転寿司に行ってきた~。

ポイントカードを持ってるお店から10%オフDMがきてたんだ☆

1人ランチで100円くるくるに、たま~に行くんだけど

2人で行ったのは久しぶりだったよ。

今って携帯に登録しておくと行く前に混雑状況がわかったりするんだよね

待ち時間何分、とかって…予約もできるし~便利だね。


タッチパネル式も便利だけど自分はやっぱ回ってくるネタ見るのが好き♪

どれ食べよう~美味しそうだな~と(^∇^)

コラボ寿司っていって、1皿に2種類・3種類の違うのが乗ってたりね。

今日は、うにといくらがあって…ダンナと1個ずつにしたり…

いろんな種類のが食べられるからいいよね(^~^)



食べたあと、少しぶらっと行ってくるか…と
Anytime 西尾市にある、いきものふれあいの里へ。

ここで毎年、田んぼアートっていって

苗でいろんな絵が描かれてて

新聞とかで見てたんだ~。

で、今年はどんなのかな~と気になって

見に行ったところ・・・


どこにもな~~い!!!

場所間違ってるのかと思って建物の中の係員さんに聞いたら、

今年は…やらないんだって・・・なぬぅ~~(/TДT)/ガーン。

この田んぼを使ってたようです・・・。


ま、せっかく来たんで池とかあったから、ぐるっとまわってみてると
Anytime
Anytime
ザリガニやおたまじゃくしがいっぱい!!

おたまじゃくしなんて…どれくらいぶりに見た?ってダンナと話してて

そしたら、すごい大きいの発見~!!


♪ お~たまじゃくしはカエルの子~ なまずの孫ではありません~


って、いっつも何かを見つけると歌ってしまう私(^▽^;)アハハ。
たくさんのおたまじゃくしがカエルになったら大合唱がすごそうだよね。

昨日雨降ってて近くの畑からカエルの鳴き声が聞こえてきたよ~ゲロゲーロ。


花は、これからって感じだった。

あやめかな?何だろう・・・わかんないけど、紫色の花ヽ(゚◇゚ )ノわ~い。