サッカー観戦 | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと


サッカー行ってきました~~ホーム開幕戦~(*^ー^)ノ


本当はテレビ放送があるから、行かないつもりだったんだけど

先週の勝ち試合見たら行きたくなって・・・急遽です(^∇^)


Anytime


ホーム開幕戦だからか…いつもよりスタジアムの感じが違った!

このサポーター席の旗振り、今日はどんなのが出るかな~って

これも楽しみにしてたんだ(*^▽^*)


グランパスは新加入選手が4名いて、気になるは…

やっぱり闘莉王と金崎夢生☆

中日新聞にプロフィールとか書いてあって、愛称はトゥーとムーだそうで

早速そう呼ばせてもらってま~す。


試合開始いきなり先制点入れられたものの、ムーのゴールで同点になり、

シーソーゲームでいい感じだったんだけど~

チャンスはグランパスの方が多かったような気がする…

シュート打って外れる度に、席で地団駄踏んでたよ(>_<)


Anytime ハーフタイム中に姿を見せてくれた

グランパコちゃん。


写したくて前に行ったら

時間がきてしまったのか…

急ぎ足で去って行きました~。


横姿もカワイイ♪


テレビ観戦してる時は私が熱くなってダンナ冷めてる…

けど実際見に来ると逆で、ダンナが熱くなってるよ~。

隣であーだ、こーだ言って…かなり、うるさいっす!!


試合は負けてしまったけど、やっぱり生っていいもんだね~~。


そのあと夜ごはんは、赤つながりで…赤から へ。

ダンナが前に飲み会で美味しかったからって

また行きたいと、ず~っと言ってたんだけど

自分は辛いのが苦手だからイヤで
Anytime 断ってたんだけど…
今朝の新聞チラシに

全品メニュー半額!ってあって

チャ~ンス!と思い行ってきた。

チラシの影響か…かなりの人で

40分くらい待った(;´▽`A``


ベースは味噌なのかな?

辛さも選べるので…あまり辛くないやつでお願いしたので

ちょっと甘い感じもした~~初めて食べた味だった♪


最後シメは、ラーメン・きしめん・雑炊と色々選べるんだけど

チーズリゾットというのがあって…それにしてみた。

冷ごはんを入れて温まったらチーズを投入、とろ~り。

店員さんが席で作ってくれました。


味噌とチーズ合うのかな~どんな感じなんだろうって思ったけど

美味しかったよ!うまく表現できないけど、合う!まじで!

辛さ、もうちょっとあったら良かったな…今度1つ、あげてみよう♪

って、また行く気である( ̄∇ ̄+)


あ、菜の花畑…

この前見たとこは終わってたけど、別の場所にいっぱい咲いてたよ♪