ウキウキ☆ | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと


今日はお気に入りのぶーぶーブタちゃんのお店へ…ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


セールやってて、春物とかも結構お安くなってた♪

色々見てたら、マネキンが着てるがいいな~と目


薄手のニットパーカー、1万3000円のところ・・・

なんと!!70パーセントオフ、3900円でゲッツ!(σ・∀・)σ

ちょうど今のこの季節にいいかも~(≧▽≦)いいもの見つけた☆


で、ポイント貯まってたよなぁ~と、店員さんに確認してもらって

5000円分あるってことで、バックに交換してきた。


自分、肩にかけるのが楽なんでショルダーが多かったんだけど

今回はトートバックにした、中くらいのサイズで。

ちゃんとファスナーも付いてるから安心だよ(^-^)


コレ持ってのお出かけ、楽しみだな~~♪