♪ リ~ベンジ~ オン ミ~ | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと


Anytime


先月まだ見頃じゃなかった平芝梅林公園へ行ってきた~(*^ー^)ノ


昨日、今日と梅まつりの催しがあって混んでるかな~と思ったら

雨だったからか少なめで梅も満開もすぎ、この雨で散り始めてた…


Anytime
Anytime

けど、色んな種類の梅見れたよ~~(*^▽^*)

しだれ梅、なんか桃の花っぽいね♪


Anytime

団子とか花苗の出店があったよ。

梅の花、持ち帰り禁止!ってなってて
鉢植えが売られてた~。

あと野菜苗とか…

つい欲しくなっちゃうけど

今日は団子より花でした♪



Anytime


これ、手前と奥のでは花の色が違うの!

1本の木に2色の花が咲いてるんだよ~~(ノ´▽`)ノ

こういう種類のなのかな?だんだん色が変化してくのかな~~と、

不思議なまま・・・帰宅しました。