三河路 | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと


蒲郡市にある西浦温泉、天空海遊の宿 末広へ

薬局で貯めたポイントを『昼食&入浴券』に引き換えて

行って来ました~~(*^ー^)ノ


Anytime 天気が良かったのでシーサイドラインを

かる~くドライブしながら昼に到着。


案内ではお食事処と書いてあったけど

個室になってて嬉しかった(^∇^)
ホテルの料理だから上品な物ばかりで

ひつまぶしもあったよ~エビのお刺身が甘くて美味しかった♪

食いしん坊のダンナは…ちょっと物足りない感じだったけど(^▽^;)


食べたあと温泉、ここは屋上に露天風呂と足湯があるんだよ。


Anytime


天気良かったけど風が強くて~~

だぁ~れもいなくて貸切状態!

露天風呂は、屋根もない吹きっさらしの

この寒空の中での着替えになるので

パスして(;´▽`A``足湯だけ…。


軟水を使ってるって書いてあって、結構熱めの湯でした。

ホテル自体が小高いところに立っているので

1階の内風呂からも、海を眺めることができたよ。


Anytime ホテル近くの公園かな?

「夕日が彩る丘」ってあって

夕日が沈む頃にこの鐘を鳴らすと

二人の願いが叶うと言われてるんだって

写真撮ってる最中…

チリチリ~ンと、1人で鳴らしてるし(`ε´)

夕日じゃないから意味ないのかな~~。

渥美半島、伊良湖が…うっすらと見えたよ。


ここを出たあと…前から気になってた幸田サーキットへ

初心者でも出来るチャレンジコース

軍手、フルフェイスのメットをかぶって装備完了。

前の人が走ってるのを待ちながら

アクセル、ブレーキのかけ方とか教えてもらいスタート!
Anytime
Anytime
前輪よりも後輪の方が幅広くなってるからって聞いてたのに

いきなりスタートで壁こすって止まる(^_^;)大丈夫かぁ~


ゴーカートとは違ってスピードが出るから、はじめ怖くて

コーナーが多く直線が少ないから、そんなに出せないんだけど

恐る恐るで…1周、2周したらだんだん感覚つかめてきて、でも

後ろから来たダンナに追い越されて…(`Δ´)

コノヤローって…ムキになる、負けず嫌いの私でした!


時間は5分間で、1周、約1分くらいだったかな~

ラップタイムを計った紙をもらって見たら、徐々に速くなってた。

終わったあとスッキリして~すごい気持ちよくてハマリそうだよ、これ。

また来たいな~~って思った、変に力入ったけどね!


右はレーシングコースで、普通の車とか走ってた。

前に鈴鹿でコース上を走ったことあるけど、

それとはまた違った感じで楽しめました♪