鬼は~外、福は~内 | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと


今日は節分だね~赤鬼

豆も恵方巻きも食べません、あ、いわしもだっけ?

家はアジの開きにした~~全然関係ないね(^▽^;)アハ。


節分の鬼の面とか見ると、思い出すのが

桃電に出てくる…ナマハーゲン。

秋田から出てくるんだけど、このキャラ苦手だよ~。

近くにいてもいなくても、サイコロでピッタリくっついてくる

冬に出てくるから、なるべく近づかないようにしてるよ(;´▽`A``


Wii、今はマリオにハマってる。

CMで嵐の二宮くんとオセロの松嶋さんが二人でプレイしてるの見て

面白そう~~やってみたい!って…私のことだから

絶対ダンナに、邪魔!って言いそうなのがわかってたけど(^▽^;)


協力して倒せるのはいいけど、カメつぶして投げたりした時に

自分に当たってチャラリラリ~ンってなるんだよ、気をつけないと…

あとマップで私が上でダンナが下を通ってると

上が画面から半分くらい見えなくなったりするんだけど

1人でやってるパターンとまた違った感じで面白かった。


リモコンも追加したことだし、しばらくしたらテニス買おう~(^∇^)