ぽかぽか | Anytime

Anytime

    できごと・ひとりごと


今日はコロナワールドへ行ってきました(*^ー^)ノ


ここは映画館、パチンコ、ゲーセン、温泉などいろんな施設があって

前から気になってた“健美効炉”というのを体験してきた!


今までにない、すごい広~い空間で

床がやたらと熱くて(@_@)歩いてるだけでも足の裏あっつ!って

岩盤浴とはまた違う、サウナみたいな感じ。

熱いの苦手な私は…もういい!ってギブアップ(x_x;)

涼しいトコに移動して、ゆっくりしてました…。


温泉は

露天風呂から青空が見えて…風が強くてちょっとひんやりしたけど

それがまたいいんだな~(^∇^)

そのあと最近ちょっと足腰が痛かったのでジェットバスでブルブル~。


風呂上りに大晦日以来のビール飲んで

くぅ~~って、すっごい美味しかったよ(≧▽≦)

ポカポカになりすぎて、帰ってきたら眠気に襲われて…Zzz

でも、久しぶりの気持ちいい感じだった。


今月末までの期間限定で

入館料が休日700円が500円で入れたよ、ラッキー♪