夏至が近いせいなのかな?体調の不調や感情が揺らいでました。 | 新潟県アニマルコミュニケーター幸子 ペットちゃんと飼い主さまを幸せにする方法

新潟県アニマルコミュニケーター幸子 ペットちゃんと飼い主さまを幸せにする方法

飼い主さまが自分らしく幸せに生きることが、ペットちゃんの幸せにも繋がります。
そのことを伝えたくブログを始めました。
ペットちゃんと飼い主さまがより幸せになるための手伝いをしたいと思っています!

みなさん、こんにちはニコニコ


今日もこのブログを読んでくださりありがとうございます♪


飼い主さまとペットちゃんを心から幸せにするアニマルコミュニケーター幸子です。


アニマルコミュニケーションから学んだ『ペットちゃんを幸せにする方法』をお伝えします。



みなさま、お久しぶりです!


ちょっとの間でしたが


ブログをお休みしていました。


6月に入ってから体調の不調と


自分の心と向き合う時間が多くなり


ブログを書く気持ちに慣れなかったからです



でも自分の気づきたくないなかった


感情と向き合うことで


何故私にとって欲しくない


良くない状況が何度も起きてしまうのか?


やっとその答えが分かったと思います。


その答えが正解かどうかは


これからの私の行動で見えてくるはず。


やっと出口にたどり着けた感じで


何だかスッキリしていますよニコニコ




夏至のエネルギーってパワフルです。


目には視えない大きなエネルギーが


グワーッて動いていて


そのエネルギーに触れている私たちも


何かしら影響を受けているんでしょうね。


確かに前回の満月から


ずっと強いエネルギーは感じていて


眠い、だるい、体調不良


そして気持ちもスッキリしない


そんな状態が続いていましたからね。



だから、今


なんとなく体調がイマイチとか


蕁麻疹が出たり


お腹の調子が悪かったり


寝ても寝ても眠いとか


イライラしちゃう


モヤモヤしちゃう


そんなことがあっても


夏至のエネルギーの影響を受けているだけだから。


夏至を迎えていくと落ち着くと思います。


夏至エネルギーで


心も身体も


あなたの抱えていることも


揺さぶられているだけだから安心してください。



2日後が夏至かな?


短い期間ですけど


私は断捨離オススメします。



私の思う断捨離の良さ。


一つは古いエネルギーとバイバイ出来る。


古いエネルギーってメチャクチャ重いです!


そのエネルギーを捨てるだけでも


軽くなれてエネルギーもスッキリ!


行動したいけど


なかなか動けない方にはおススメです。


それに捨てることで


物質的な荷物が少なくなり


空間に流れが入ってきやすくなりますし


お部屋の中の澱みがなくなり


エネルギーも循環します。


余談ですが


澱んでいる空間には


神さまも龍神さまとかも


あまり近寄らないと思いますからねアセアセ


キレイな空間の方がいいですよね。




それともう一つ


捨てれない理由を掘り下げていくことで


自分の本音が見えてくる。


そこに向き合って


捨てれない物を捨てれたときには


執着も捨てれることになり


また新たな自分になれますよ!



断捨離していて捨てられないもの。


何で捨てれないのかな?


自分の心とお話しながら断捨離を進めていくと


あなたがどんなことを手放すのが怖いのかが


見えてくると思いますよ!


それに気付けるだけでも


一歩踏み出せたことにも繋がります。


すぐに答えが分からなくても大丈夫。


いつかきっとわかる時がくるから。


焦らなくてもいいですよ。




夏至は陽のエネルギーから


陰のエネルギーに変わる転換期だから


エネルギーがとても強くて


断捨離効果も高いと思いますけど


夏至以外の時にも


断捨離をやってみるといいですよ。




今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ♪







人も動物も共に幸せにラブラブ



アニマルコミュニケーター幸子