物事が上手くいかない時にすると良いこと! | 新潟県アニマルコミュニケーター幸子 ペットちゃんと飼い主さまを幸せにする方法

新潟県アニマルコミュニケーター幸子 ペットちゃんと飼い主さまを幸せにする方法

飼い主さまが自分らしく幸せに生きることが、ペットちゃんの幸せにも繋がります。
そのことを伝えたくブログを始めました。
ペットちゃんと飼い主さまがより幸せになるための手伝いをしたいと思っています!

みなさん、こんにちはニコニコ


今日もこのブログを読んでくださりありがとうございます♪


飼い主さまとペットちゃんを心から幸せにするアニマルコミュニケーター幸子です。


アニマルコミュニケーションから学んだ『ペットちゃんを幸せにする方法』をお伝えしています。



最近の私は


とにかく要らないものは捨てる!


断捨離祭り絶賛中なんですニコニコ



物も人間関係も必要ないと思えば


ジャンジャン捨てています。



何でも捨てれなかった私は


いろんなことに執着して


溜め込んでいたんだなあって


断捨離しながら改めて感じてます。



これがないと困っちゃうから


絶対に手放せない!って


ぎゅーーーっとそのことを


握りしめていたんですよね。



でも手放せないと思っているソレは


案外なくなっても


大丈夫なものだったんだなって


捨ててみて思いました。


なくなっても何とかなってますからね。



執着ってエネルギーも重いし


重いエネルギーって循環しないんですよね。


だから物事が上手く回らなくなる。



最近何をやっても


上手くいかないなって思っている方は


執着を手放すことをおすすめします!



手放すことでエネルギーも心も軽くなるし


捨てることで出来たスペースに


今のあなたにとって必要なものが


入って来やすくなりますからね。



特にこれだけは絶対に手放したくない!


ってものを捨てると効果は絶大です。


はい!マジで!


これだけは捨てれない!って思えば思うほど


エネルギーは重くなりますからね。


その重いエネルギーを手放すんだから


物事が動きやすくなるのは当たり前のこと。


重い荷物を抱えてたら


軽やかには動けないでしょ?



ちょっと勇気は必要になるかもですが


是非、試してみてくださいニコニコ



今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ♪







人も動物も共に幸せにラブラブ



アニマルコミュニケーター幸子