あなたの周りにいる嫌な人はあなたが成長するために必要な人 | 新潟県アニマルコミュニケーター幸子 ペットちゃんと飼い主さまを幸せにする方法

新潟県アニマルコミュニケーター幸子 ペットちゃんと飼い主さまを幸せにする方法

飼い主さまが自分らしく幸せに生きることが、ペットちゃんの幸せにも繋がります。
そのことを伝えたくブログを始めました。
ペットちゃんと飼い主さまがより幸せになるための手伝いをしたいと思っています!

みなさん、こんにちはニコニコ


今日もこのブログを読んでくださりありがとうございます♪


飼い主さまとペットちゃんを心から幸せにするアニマルコミュニケーター幸子です。


アニマルコミュニケーションから学んだ『ペットちゃんを幸せにする方法』をお伝えしています。



あなたには嫌いな人や苦手な人はいますか?


きっと嫌いな人や苦手な人が


沢山いたとしても


全然いないって方はいないと思います


実は私には沢山いますアセアセ




あなたの周りにいる人たちって


あなたに気づきを与えるために


存在していることが多いです。


特に嫌いな人、苦手な人はね!



あの人の〇〇なところが嫌い!


あの人の△△なところが苦手!



でも実はあなたの中にあるものを投影して


その人があなたに見せてくれているだけなんです。



あなたが


自分の中にある認めたくない気持ちや感情を


その嫌いな人を通して見せられるから


イライラしたり


モヤモヤしたり


カチーン!としたりして反応して


この人嫌い!になっちゃうんですよ。



だから


その人が見せてくれている嫌なところは


どうして嫌いなんだろう?


何でイライラしちゃうんだろう?って


自分の心に問いかけるといいですよ。



そうすると


きっとあなたの中に触れられたくない


見て見ないふりしてきた


気持ちや感情に気づけるはずです。



その気持ちや感情に気づいてあげると


その嫌な人は


あなたの周りからいなくなります。


何故って…


あなたに気づいて欲しいメッセージが


あなたに届いたから


その嫌な人が


あなたの側にいる必要がなくなっただけ。


それだけのことなんですニコニコ



だからもしあなたの周りに嫌な人がいたら


自分を成長させるチャンスだと思って


あなたの心に問いかけ


あなたの中の何に対して反応しているのか?


その理由を見つけて


その見つけた答えに


しっかりと寄り添ってあげてください♡


それが出来たとき


あなたの見える世界が


今までとは違って見えてきます。



それとね


嫌いだからとその人から逃げていても


また同じような人が現れちゃうんですよ。


それだったら


今、その感情に向き合って


早くスッキリさせた方が良いと思いませんか?




今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ♪






人も動物も共に幸せにラブラブ



アニマルコミュニケーター幸子