常識って何だろう? | 新潟県アニマルコミュニケーター幸子 ペットちゃんと飼い主さまを幸せにする方法

新潟県アニマルコミュニケーター幸子 ペットちゃんと飼い主さまを幸せにする方法

飼い主さまが自分らしく幸せに生きることが、ペットちゃんの幸せにも繋がります。
そのことを伝えたくブログを始めました。
ペットちゃんと飼い主さまがより幸せになるための手伝いをしたいと思っています!

みなさん、こんにちはニコニコ


今日もこのブログを読んでくださりありがとうございます♪


飼い主さまとペットちゃんを心から幸せにするアニマルコミュニケーター幸子です。


アニマルコミュニケーションから学んだ『ペットちゃんを幸せにする方法』をお伝えしていきます。



今日はとっても大切な用事をすっぽかしました!


普通ならあり得ないことことだったんですよ。


いろんな手違い?思い込み?によって


身内の行事に参加しなかったんです。



もし、このことで関係性が悪くなったら


それはそれで仕方がないのかなアセアセ



これまで歩んできた人生の中で


〇〇しなければいけない


〇〇するのは当たり前


それが常識でしょ!


普通でしょ!って言われて


ずっとそれに従ってきました。



でも最近は常識って何?


普通って何?


そう考える事がメチャクチャ増えました。



だいたい常識って誰が決めたの?


普通って何をもって普通なの?


常識や普通以外のことは


やってはいけないのかな?


そんなことをグルグル考えてますアセアセ


(あっ!ルールは必要だとは思ってますよ!)



今日起こった出来事も


きっと必然のことだったんでしょうね。


私がその疑問から一歩踏み出すための


キッカケになることが起きたんだと思います。



常識や普通に囚われずに


自分の気持ちに素直に従ってみたいと思います。



最近自分で引くタロットカードで


このカードばかり何度も何度も引きます。


愚者のカード


キーワードは自由です。


きっと今回の出来事にも


このカードが私に伝えたいことと


繋がってるだろうなニコニコアセアセ





今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ♪






人も動物も共に幸せにラブラブ



アニマルコミュニケーター幸子