先月 開催された

🎥『かみさまとのやくそく』上映会

 

 

そのときに書いた感想が

『かみさまとのやくそく』公式ブログに

掲載されてました✍🏻

 

 

 

『かみさまとのやくそく』を

観るのは2回目で


上映会の前に

最新版はどんな感じなんだろう?と


ブログを覗いてたので

履歴が残っていて⋯

 

 

 

今日たまたま

最近見たブログ一覧を見てたら

 

 

( ブログの )タイトルが

ん?私のことでは?というタイトルで


( いや、でも

同じような状況だった方は

他にもいらっしゃるだろうしなぁ⋯)


と思いつつ

覗いてみたら

 

 

私の感想が紹介されていて

 

 

え?😳

 

え??😳😳

 

 

えぇーーー!!😳😳😳😳😳

 

 

 

となりましたです

 

 

 

そんな

私の感想が載っているブログは

こちらからご覧いただけます🍀

       ↓↓↓