2月22日・23日に

かみさまとのやくそく上映会



23日は

同時開催として

きらめきマルシェがありました






(絵は胎内記憶があるお子さんが

お母さんのお腹の中にやってくる前や

お腹の中にいるときの様子を描かれたものです)




『かみさまとのやくそく』は

産婦人科医である池川明先生や
胎内記憶を研究されている方々
胎内記憶を実際に持つ親子さんの
インタビューを綴った
ドキュメンタリー映画となっています
 
 
 
わたしは
見るのは今回で2回目でした
 
 

前に見たのは

7〜8年ほど前になるでしょうか。


まだぼくちゃんを授かる前のこと。

 

 

 

 

その後

ぼくちゃんが生まれ

わたしも母となり

状況が変わったので

 

また

受け取り方も違うんだろうなと思い

拝見しました

 

 

 

いろいろな想いなどは

いざ文字にするとなると難しく…

 

 

シェア会のときに

話させていただいたので割愛しますが…

( そのとき

その場に集まった人の空気感?を大切に )

  

 


人はみんな

お母さんのお腹の中に入る前から

お空の上から


自分はこのお母さんを幸せにするんだ!と

選んで決めてお腹の中に入ってくる

 

 

 

自分もそうだったし

ぼくちゃんもそうやって

来てくれたんだと思うと🥹🥹です

 

 

現在 育児中の方や

これから親になる方はもちろん

 

中高生などの学生さんや

子育てが落ち着いた方


全世代の方に観ていただきたい映画です




 

ご一緒した方

ありがとうございました💕



 

 

そして 今回は

上映会のお手伝いとして

受付を担当させていただきました

 

 

わたし的 ビッグニュースは


はじめて就職した職場で

お世話になった上司と再会する

という😳

 

こんなところお会いするとは!?

( ⊙_⊙)

約10年ぶりの再会でした

 

 

ものすごい

引き合わせをしてくださった

自得寺さんです🍀

 

 

 

 

また 急な思いつきで

上映会に参加してくださった方に

さくら🌸をプレゼント🎁

 




30個編みましたが10個追加🧶

 

全てお配りさせていただきました

 

 

 

みなさん

快く受け取ってくださり

ありがとうございました🙇🏻‍♀️




ひとつだけ糸が足りず

2色になったけど


 

どなたの元にいったのかしら?🤔💭


ひとつしかないから

ある意味 当たりだよ💖

 

 







好きが見つかる

心喜ぶ

ご縁が繋がる 

きらめきマルシェ



次回は

お釈迦様の誕生日

4月8日に開催されますよー❣



詳細は

りかちゃんのInstagramを

チェックしてみてね👀

https://instagram.com/rika_4696?igshid=YmMyMTA2M2Y=



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

さてさて、来週は

いよいよイベント🎪初出店✨

 

 

 

当日 遊びに来ていただいて

声援を送っていただくも良し

 

 

都合合わないわぁ とか

遠方で行けないわぁ という方は

 

コメントやメッセージで

応援していただけると

嬉しく思います🥺

 

 

また 応援チケットという形で

参加する方法もありますので


よかったらお願いします🍀

 


以下 ひろちゃんの投稿から転記


↓↓↓


*****************



まんまるうさぎの音楽祭🐰


3月4日(土)12:00-マルシェスタート

      12:30-15:30 ステージ

場所 福知山サンホテルさん

入場料 1000円(子ども無料)


ステージ出演 9組(14名)

マルシェ出店 4店


はじめましての方も大歓迎😊

お子様連れも大歓迎😊


みんなみんな遊びに来てね♡


応援チケットもあります😊😊


お申込みこちら♡

https://ws.formzu.net/dist/S522145715/