やっと、やっとですー😭

 

 



ぼくちゃん3歳10ヵ月にして


すべり台をひとりで登って

滑れるようになりました😭

(まだ低いやつだけど)

 

 





 

※ 動画にもおさめたけど

夫さんが写ってるので写真のみで






今まで興味は示すものの


いざ近くに行ってみると

尻込みして行かず⋯

(一緒に行ってもダメ)

 

  



お砂場という

安全地帯に避難

 

 

もしくは

早々に公園を退散

(今来たところなのに)

 


という感じでしたが

 

 

 



先日

「園でできるようになったので

また見てあげてください」と

先生から聞いていて

 

 

ようやく

その姿を見ることができました😭

 

 

 

で すっかり

すべり台にハマってしまった

ぼくちゃんから

 

 

はじめて

「(公園から)帰らない」の洗礼?を

受けました

 

(今まで

すべれない・すべりたくない

→帰る だったのに)